芋煮食いにいくべぇ | takuteiオフィシャルブログ「takuteiのほぼ麻雀」Powered by Ameba

takuteiオフィシャルブログ「takuteiのほぼ麻雀」Powered by Ameba

麻雀ロンのことや各種麻雀放送のことなど。

今日は高速バスで山形に移動しております。今日と明日で麻雀ロンと天童・夢幻さんとの対抗戦がありまして、ロンから8人が山形へ移動しております。

今日はこの後19時から4回戦、明日は11時から4回戦をやってどっちのチームが勝つかを競います。そのあとは打ち上げをし、深夜バスで都内へ戻ります。

まあこういう麻雀旅行もいいかなぁ、と。前に山形に来た時の芋煮、今回も食べられるかな(^^)

また、麻雀ロンでは他のお店の挑戦も受け付けております! 飯田橋ロンでも、地元の店でもオッケーですので、ぜひご連絡くださいませ!