意外な発見 | takuteiオフィシャルブログ「takuteiのほぼ麻雀」Powered by Ameba

takuteiオフィシャルブログ「takuteiのほぼ麻雀」Powered by Ameba

麻雀ロンのことや各種麻雀放送のことなど。

雀荘でBGMを流しているところは多いと思います。麻雀教室では年配の方も集まりますので、昭和の懐メロが流れたりしてますね。

 

張敏賢プロの経営するRTDだとオシャレな洋楽がかかっていたりします。

 

麻雀ロンの場合、昭和なセット雀荘ですし、TVで野球とかニュースとか流していれば良いです。

 

ただ、今日はロンりーぐ(一発裏ドラなしの競技スタイルのリーグ戦)で、他のお客さんもいないので、こういうBGMを流してみました。

 

 

 

意外といいんでない? 30~40代の世代が多い雀荘だと「おっ」て思ってくれる人多そうだけど。

 

では、お休みなさいませ(^^)/