かわいいサンマ勉強会 | takuteiオフィシャルブログ「takuteiのほぼ麻雀」Powered by Ameba

takuteiオフィシャルブログ「takuteiのほぼ麻雀」Powered by Ameba

麻雀ロンのことや各種麻雀放送のことなど。

前回のブログで土日祝のサンマリーグの募集をおこなったのですが、なかなか開催にこぎつけるのが難しく。こちらはのんびりと構えたいと思います。

さて、今回は平日のサンマ勉強会「かわいいサンマ勉強会」を立ち上げることにしました。「ヨンマにも役立つよう、短時間で効率良く正確な打牌を選べるように」なることを目標に、同時に楽しくワイワイやっていきたいと思います。

生徒は浜田ブリトニーさん、あと先生は新津潔プロ。もちろん梶本も講師として参加します。

その1回目を8月22日(火)に行います。以後は、ブリちゃん、新津さん、梶本のスケジュールの合う日を選び決めていきます(だいたい1か月前に告知できるようにします)。ブリちゃんのお友達や梶やんブリちゃんの麻雀学園の生徒さんをはじめ、一般の参加者も募りたいと思います。

開催時間:13~17時(会場は11時からオープン。練習も可能です)ですが、途中退席・途中参加可能です。「2時間だけ打てるので」という感じの参加も大歓迎です。

会場:飯田橋「麻雀ロン」 03-6883-9812

会場費:1時間500円 参加費:1回1000円

申し込みはロンに電話、もしくはロンのライン http://line.me/ti/p/GxNZY9UBTS。たくさんの方の参加をお待ちしております。