麻雀ロン経営会議 | takuteiオフィシャルブログ「takuteiのほぼ麻雀」Powered by Ameba

takuteiオフィシャルブログ「takuteiのほぼ麻雀」Powered by Ameba

麻雀ロンのことや各種麻雀放送のことなど。

昨日、今日と麻雀ロンはボウズでした。やっぱお店を2か月休んでたのが響いたかなぁ~

 

でも、今日はぼくは久々にラーメン屋さんとロンで再会する予定を組んでおりました。ラーメン屋さんというのは元・竹書房のS藤さんで、梶やんチャンネル時代を支えてくれた一人です。

 

そのS藤さんと久々に今日会うことになりまして。ロンの下の串八珍で飲んだ後、急遽生放送をすることになりました。

 

S藤さんも昔はロンの常連だったこともあり、かつオクタゴンの勤務経験をもと(今も土日で働いてますけど(;^ω^))に色々とアドバイスをいただきました。彼と会うのは何年ぶりかというぐらいで。色々貴重なお話を伺うことができました。

 

そんな生放送中にお一人お客様が(゚д゚)!

 

どうやらフリー雀荘だと思って覗かれた方だったようですね。生放送のほうをラーメン屋さんにぶん投げて、お客さんの対応に必死になりましたよ。また来てくれるかなぁ。

 

というわけで、飯田橋・麻雀ロンは時代に逆行しながらいろいろ試しているところです。裏・伝説の雀荘にならないようにもうちょっと頑張っていきたいと思います。皆さま、よろしくお願いします('◇')ゞ 明後日はオフ会ですよ~