オフ会申し込み状況 | takuteiオフィシャルブログ「takuteiのほぼ麻雀」Powered by Ameba

takuteiオフィシャルブログ「takuteiのほぼ麻雀」Powered by Ameba

麻雀ロンのことや各種麻雀放送のことなど。

先週は関西出張。3日間、雀サクッTVさんで3日間配信、京橋「リズム」さんゲスト、日本橋「ウィズ」さんゲスト、GPC関西一般リーグというスケジュールでした。

↑写真を撮っておけば良かったと今更ながら後悔。唯一の写真が、打ち上げの後、難波をフラフラしていたら偶然出会った元・読者最強位の村上さんでした。


ちなみに毎日のように打ち上げがあり、体重が昨年のダイエット前にほぼ戻ってしまいました

ここ数日は、出張の疲れが出たのか、普段の倍ぐらい眠れまして。が、もしかしたら早めの夏バテだったのかも。まぁ滅茶苦茶暑い日が何日かあり、昨日あたりからは逆に冷房が不要なぐらい涼しいですからね。少し体がビックリしたのかもしれません。

今月の出張は月末で、その前後に最強戦(今回は、急遽司会をやることになりました)とモンド新人戦があり、今回もなかなかハードな感じになりそうです。

さて、来月のオフ会in仙台ですが、そろそろ本格的に焦ってきました 現在、仙台の会場と梶本への受付を合わせて大体24~25名といったところ。まだまだ10数人以上の空きがあります。まぁお盆の季節ですし、場所が遠いという方もいらっしゃると思います。もし、まだお盆前後の予定が空いてるよ~、という方がいらっしゃいましたら、ぜひ参加申し込みをお願いします。

日時:8月13日(土) 12時受付開始 12:40分ごろより大会開始(半荘4回) 18時~ 打ち上げ+ゲーム大会
参加費:一般5000円 梶やんサロンメンバー3500円 打ち上げ(参加者のみ)2500円

なお、仙台「まぁじゃん学校」にて申し込みの方は1000円割引になります。仙台付近の方はぜひそちらをご活用くださいませ

申し込み:メール takutei_mj@yahoo.co.jp まで。本文「オフ会in仙台申し込み」で、参加コース(一般・梶やんサロン)名札の登録名・打ち上げ参加(打ち上げのみ参加もOKです!)を明記の上、申し込みくださいませ。