第3回オフ会 | takuteiオフィシャルブログ「takuteiのほぼ麻雀」Powered by Ameba

takuteiオフィシャルブログ「takuteiのほぼ麻雀」Powered by Ameba

麻雀ロンのことや各種麻雀放送のことなど。

昨日のオフ会は大変盛況でした。参加された皆さん、ありがとうございました。

石井あやプロ。


打ち上げのメニュー


涼崎プロ



土屋和彦アナ。


上野女王と土屋さん


はるぼー


女王


女性ゲストプロ集合


お絵かき伝言ゲーム。お題「梶やん」を書いたつもりの石井プロ。その絵を見て「タモリさん」だと思った涼崎プロ


最後に集合写真


人のカメラで遊ぶ女王

リアル「1回戦闘牌のスタートです!」は大変盛り上がりました。


自身のグラビアが掲載されているアサ芸にサインするひなにー


馬場さん


これ、どこ?



はい。ということで無事第3回オフ会は終了しました。マイク持っていって行けばよかったかな~、など反省点も色々ありました。次回の第4回大阪、そして計画中の浜松ほか開催に生かせればと思います。


最後に成績表です。



via takuteiのほぼ麻雀 Ownd
Your own website,
Ameba Ownd