GPC千葉と近代麻雀プレミアリーグ | takuteiオフィシャルブログ「takuteiのほぼ麻雀」Powered by Ameba

takuteiオフィシャルブログ「takuteiのほぼ麻雀」Powered by Ameba

麻雀ロンのことや各種麻雀放送のことなど。

昨日の最強戦男子プロ風神は壮絶な戦いでした。



優勝したのは猿ちゃん。予選といい決勝といい、本当に勝負強かった。

個人的に一番のお気に入りは金子さんのここからの選択。

ラス親・寿人のリーチを受けて、トップ目金子さんがドラを勝負するかどうか? のところです。いや本当に格好良かった。こういう場面を生で見られるのは嬉しいことですね。

さて、今日はGPCの千葉リーグに参戦してきます。ここ数日、ずっと実況席で人の麻雀を見ていたので、久々の実戦が楽しみでございます。

さらに、21時からは近代麻雀プレミアリーグが配信されます。こちらもお楽しみにっ