梶やんの麻雀パラダイス | takuteiオフィシャルブログ「takuteiのほぼ麻雀」Powered by Ameba

takuteiオフィシャルブログ「takuteiのほぼ麻雀」Powered by Ameba

麻雀ロンのことや各種麻雀放送のことなど。

先週金曜日からなかなかのハードスケジュールを過ごしてます。

まず、麻雀最強戦男性プロ代表決定戦風神編のPV撮影のインタビュアーの仕事。今回も格好いい仕上がりになるはすです(^^)

{F254BDC6-ECAC-4DB7-8719-16D0DF3DED03:01}

さらにその夜は最強deポン。藤田さんと優勝の森下プロ。
{0BDF6986-9234-4EF6-BB1A-BF30EC604B76:01}

{496F19C2-2050-4D67-BD65-0B8508C1226A:01}

さらにセット麻雀。最新台のアルテマレックスで打ちました\(^o^)/
{62BFEB2F-E7AB-49A4-A8D0-BAB73E5EF4A3:01}

そして昨日は麻雀博物館の仕事の合間に最強戦女流プロ代表決定戦桜の陣の観戦記を書いてました。写真は朝の散歩コースの漁港です。
{655634DF-B50C-4655-B104-EBB75A7EC666:01}

で、いまは昼から配信の「梶やんの麻雀パラダイス」の配信のため移動中。車内で寝ようかと思ったのに、先日、藤田社長にいただいた本を読み始めたら止まらなくなりました(≧∇≦)
{3E8656D4-FFC3-4A3C-80EF-842322F989BD:01}

今日は決勝には残りたいですねー(^^) では、13時からの配信をお楽しみに