高田馬場 ガラパゴス | takuteiオフィシャルブログ「takuteiのほぼ麻雀」Powered by Ameba

takuteiオフィシャルブログ「takuteiのほぼ麻雀」Powered by Ameba

麻雀ロンのことや各種麻雀放送のことなど。

いよいよオフ会まで一月を切りました。今日はGPCのグラチャンで高田馬場のガラパゴスに来ていますが、実はオフ会の会場でもあります。

オフ会で初めて来られる方もいらっしゃると思いますので、高田馬場駅からの簡単な目印を紹介しておきます。

高田馬場駅を出たら目の前の早稲田通りを右に。しばらく歩くと早稲田松竹が見えます。
{59FD6E78-AEF8-4EBE-AB9E-077066572E58:01}

 そこを過ぎてすぐのビルです。
{0676C098-E32E-46C6-A1A3-34CE2989B2ED:01}

多分、これはすぐ分かるはず。そこの二階です。

店内はこんな感じ。
{10D351EA-E631-43EF-BBC8-7CE9F80E54CC:01}

{68F5E158-48BE-4BA1-8B70-D9187D014AC8:01}

オーナーの田嶋さんです。料理してます。料理が美味しいお店なので、オフ会の後はそのままここで打ち上げします。
{AC5FB5F1-04DA-4511-9C04-3E95851E8379:01}

{DC3B1F96-7CB3-42A1-8AE4-96FF38509006:01}

実は少しキャンセルが出て、あと2人の参加を待っております。興味のある方は是非梶本までご連絡くださいませ(^^)