覆面デビュー | takuteiオフィシャルブログ「takuteiのほぼ麻雀」Powered by Ameba

takuteiオフィシャルブログ「takuteiのほぼ麻雀」Powered by Ameba

麻雀ロンのことや各種麻雀放送のことなど。

今日は朝から何となく流れが良くなかったんですよね…



蟹キーホルダーが折れるし、モンド名人戦の収録見学には間に合わずに行けなかったし、ひなとーーーくで新規配信場所で行けそうな店がハズレで結局いつもの場所の配信になってしまったし…

究めつけは、



覆面パトに捕まってしまいました。高速で32キロオーバー。つい昨日、「自分は覆面パトとか捕まったことないですよ~」なんて自慢したばかりだったのに…。これでゴールド更新も2連で終了です。32キロって聞いたときは一発免停かと思いましたが、高速だと40キロオーバーから赤切符になるみたいですね。ちょっとだけ助かった気分。明日、国庫に納めてきます

学生のころは散々切符を食らってきましたが、それはほとんど駐車禁止でのこと。スピード違反とかもう25年ぐらいなかったのになぁ。今日ほど流れの悪さを感じたことはありませんが、これは「チョーシこいてんじゃねーぞ」という神様からのアドバイスなんでしょうか??

明日はわれポンです。流れの悪さを意識しつつ、粗相をしないように気をつけます