レビューのおねがい | takuteiオフィシャルブログ「takuteiのほぼ麻雀」Powered by Ameba

takuteiオフィシャルブログ「takuteiのほぼ麻雀」Powered by Ameba

麻雀ロンのことや各種麻雀放送のことなど。

新刊発売から1ヶ月が過ぎました。フェイスブックやツイッター、あるいは直接お会いした方に「買いましたよ~」を仰っていただけてホントに感謝です(^ω^) サイバーエージェント・藤田社長にまでお買い上げいただいたと聞き、かなり驚きました(初級~中級向きなんですけどね)。



それはともかく。ま、せっかく読んでいただいたのであれば、その感想も聞きたいところです。僕のSNS宛でも構いませんし、もしくはレビューも大歓迎です。

一応、僕の知る限りでレビューをかけるところを紹介しておきますね。

amazon(ログイン後) 

楽天kobo(レビューは購入後に書き込み可能) 

楽天ブックス(レビューは購入後に書き込み可能) 

honto(ログイン後)  

ご協力、よろしくお願いします!