ぶらぶら | takuteiオフィシャルブログ「takuteiのほぼ麻雀」Powered by Ameba

takuteiオフィシャルブログ「takuteiのほぼ麻雀」Powered by Ameba

麻雀ロンのことや各種麻雀放送のことなど。

今日はヨドバシカメラ→うなぎ→ぱち、という完全なオフモード。

急にウェアラブルカメラが欲しくなって秋葉原に行ってみました。ついでにiphone6も触ってきました。まー、買うとしても6でいいかな。plusはちょっとデカくて逆に不便そう。デカいのならipadでええもんね、という感じ。お目当てのカメラのほうも買うほどのものはありませんでしたが、まぁまぁ収穫はありました。

その後はダラダラと休日を過ごしました。



明日から関西ですからね。

明日は11時から梅田・イースターさんのゲスト打ち。

月曜は「梶パラ」の撮影で、火曜日は「天鳳位の部屋」の配信です。

6:30成田発のjetstarなんで、今日は早めに寝まする。