カレー | takuteiオフィシャルブログ「takuteiのほぼ麻雀」Powered by Ameba

takuteiオフィシャルブログ「takuteiのほぼ麻雀」Powered by Ameba

麻雀ロンのことや各種麻雀放送のことなど。

土鍋でカレー作ってみました。


このままご飯を投入すれば、洗い物が少なくて済むのですが、一度には食べきれないので結局別皿に移すことになりました。まぁいいでしょう。あと、若干、ドロドロしてるので水も多めでいいかな、と。ご飯なしで食べられるぐらいの濃さにしたいところ。しばらく色々試してみます。たぶん、カレーとハイボールとか合いそうだし。

今のところ具材は定番のじゃがいも・にんじん・たまねぎ・牛肉で作っていますが、もうちょっと別のものも入れたい。何がいいんかな…皆さんの好みも教えてくださいな。

ところで、明日19時よりこんな番組が配信されます。


概要は「麻雀評論家として有名な 梶本 琢程氏が雀サクッTVに登場!!初の冠番組となる『梶やんの麻雀パラダイス』 大阪の芸人と共に、少し変わった麻雀を楽しむ新感覚の麻雀バラエティ~番組です」

こちらが実際に番組で使われた看板です。



内容も普段の麻雀対局と違って面白い内容になっています! 無料でご覧いただけますので、ぜひお楽しみに!