三分→五分 | takuteiオフィシャルブログ「takuteiのほぼ麻雀」Powered by Ameba

takuteiオフィシャルブログ「takuteiのほぼ麻雀」Powered by Ameba

麻雀ロンのことや各種麻雀放送のことなど。

体重変動もそろそろ緩やかになってきました。最近は76~78㌔をいったりきたり。外で飲むときは量をあまり気にせず、その前後で調整するようにしてます。

ここ数日、雨降りが多く、散歩&ジョギングはサボっていたのですが、今日久々に再開。これまでは「3分走って5分歩き」の繰り返し(ヘバったらヤメ)だったのですが、今日は3分走ってもまだイケそうな感じ。なので5分に延ばしてみました。

5分でもまぁ大丈夫。多分、体が慣れてきたんでしょうね。しばらくは5分走る→5分歩くの繰り返しにしたいと思います。

そいえば、チートイツ講座の再生リスト作りました。よろしければブックマークしたってくださいな