戦術本 | takuteiオフィシャルブログ「takuteiのほぼ麻雀」Powered by Ameba

takuteiオフィシャルブログ「takuteiのほぼ麻雀」Powered by Ameba

麻雀ロンのことや各種麻雀放送のことなど。

10月にマイナビから戦術本を出させていただくことになりました。

今回は定跡本です。担当の方からは「とてもいい内容ですね!」とのご返信をいただきました。少しε-(´∀`*)ホッ

表紙デザインが届きましたら告知しますので、しばしお待ちを。

さて、相変わらず3食自炊生活を続けております。レシピどおり作ると今の自分には多くなりそうなので、分量を減らしたり材料を変えたりしています。ちなみに前回のグラタン以上の会心作はないので写真はなし…。

グラタンとかシチューとかにしてればとりあえず味は大丈夫っぽい。逆に豚汁とかおでんとかがなかなかビシっとキマらない。今日なんか豚汁に冷凍した豚肉細切れを入れたらえらい目にあった…

やっぱ手抜きはアカンということを実感しました。


さて、この後、19時からはこれ「押忍!浜鰤麻雀部

番組は21時まで。その後、オカオカハウスでの麻雀対局もあるとか。

近くの人は遊びに来てくださいませ。こんな感じらしいです


【お客様システム】
※浜鰤麻雀部では、麻雀放送を視聴しつつレギュラー雀士、もしくはスタジオのレギュラー陣と実戦できます。
※観覧のみ(1ドリンク付き)¥1600
※観覧+料理+4時間飲み放題+麻雀実戦:¥3,100 or ¥3,600