著名人代表決定戦 | takuteiオフィシャルブログ「takuteiのほぼ麻雀」Powered by Ameba

takuteiオフィシャルブログ「takuteiのほぼ麻雀」Powered by Ameba

麻雀ロンのことや各種麻雀放送のことなど。

昨日は過去にないほどスピーディな展開でしたね。


優勝したのは藤田社長でした~。藤田さんは後日配信される検討会にもご出演いただけることになりました。いまから楽しみですね。


今日はスタジオの模様などを紹介します。

こちらは自分や小山さん、馬場さんたちの控え室。ここからスタジオの映像も見ることができます。写真はオープニングのリハーサルの模様。


休憩時間にくつろぐ金ポンと菅原P。


A卓の場所決め。


昨日は久々にお会いする方も多く、皆さんから「痩せたね~」というお声をいただきました。この反応が楽しいんですよね。

今日は台風の影響か外は雨模様で散歩は難しそう。博物館でのんびり原稿書きしたいと思います。