二日目終了 | takuteiオフィシャルブログ「takuteiのほぼ麻雀」Powered by Ameba

takuteiオフィシャルブログ「takuteiのほぼ麻雀」Powered by Ameba

麻雀ロンのことや各種麻雀放送のことなど。

現地時間で22時です。既にやることがない…。麻雀やっているグループもなく、皆部屋に引きこもって酒でも飲んでいるのでしょうか?

ロビーで天鳳でもやっていたら誰か声かけてくれるかな? といってもPCの充電がなかなか貯まらないので半チャン1回でアウトっぽいけど。

明日、いよいよ全選手が到着します。でも大会は明々後日から。明日も一日退屈そうなんで、外国人を片っ端からとっ捕まえて「何切る」でもやらせようかな。

とりあえず、体操の田中理恵選手似の店員さんがいたので写真を撮らせてもらいました。
$takuteiの「ほぼ麻雀」ブログ