イベント満載 | takuteiオフィシャルブログ「takuteiのほぼ麻雀」Powered by Ameba

takuteiオフィシャルブログ「takuteiのほぼ麻雀」Powered by Ameba

麻雀ロンのことや各種麻雀放送のことなど。

すっかりご無沙汰しておりました。昨日、久々に配信しましたが、やっぱ設定など色々忘れてましたね。ま、あまり間を空けないように時間を見つけてやってみます。

んで、今日はまもなくこのイベントが。
$takuteiの「ほぼ麻雀」ブログ

これまでも5時間放送は何度かやってきましたが、公開配信は初めてです。先日の最強戦全日本プロ代表決定戦も公開といえばそうなんでしょうが、ゆる~くはないですからね。5時間楽しめる時間を提供することができるでしょうか?

そして、それが終わったら今度は関西GPCへ参加。1時間ぐらいは寝る時間あるかな? +新幹線で寝られるかどうかが鍵でしょう。前回は博多行きに乗ってしまい、ぐっすり寝られなかったので今回は新大阪止まりのやつを選んでいきます。

こちらも持って行きますよ!

$takuteiの「ほぼ麻雀」ブログ
$takuteiの「ほぼ麻雀」ブログ

翌日からは夕刊フジ杯麻雀女王決定戦の関西&名古屋の立会いに行きます。そちらは上手くリアルタイムレポートなどもできればいいですね。

名古屋の運営が終わった翌日からしばらく麻雀博物館勤務なのですが、その途中の29日(木)はバンブーちゃんねるにて、麻雀最強戦をテーマに女流プロと対談する企画が予定されています。番組表ができ次第、ご報告させていただきます。

その翌日には、「梶やんハント」です。今回はゲストあるっぽいですね。「りっち」な人だとか?


そして翌日、土曜日から2日間は「いすみ市岬町ふれあい麻雀大会」があります。僕は運営です。昨年はツイッターやアメブロなどで大会の模様をリアルタイムレポートしてましたが、今回はニコ生に挑戦してみようかなと画策中です。

29日から1日までの移動がハードそうですよね。
29日(木)
麻雀博物館(17:00出発 いすみ市)→(車)→女流プロ対談番組(東京・19:00頃)→(車)→麻雀博物館(25:00到着 いすみ市)
30日(金)
麻雀博物館(17:00出発 いすみ市)→(車)→梶やんハント(東京・19:00頃)→(車)→麻雀博物館(25:00到着 いすみ市)
10月1日 12:00 ふれあい麻雀大会会場へ

と、相変わらず宣伝だけのブログ更新でスミマセンです。