本日21:00より「梶やんハント」 | takuteiオフィシャルブログ「takuteiのほぼ麻雀」Powered by Ameba

takuteiオフィシャルブログ「takuteiのほぼ麻雀」Powered by Ameba

麻雀ロンのことや各種麻雀放送のことなど。

 本日21時より「梶やんハント ~麻雀一人実況解説の夜~」をニコニコ生放送(バンブーちゃんねる)にて配信いたします。自手の打牌理由や相手の手牌考察などについて解説を行いながら打ちます。コメントにも可能な限りリアクションするので、じゃんじゃん書き込んでくださいませ!!

 詳しくは右上のtakuteiの「ほぼ麻雀」ブログから。よろしくお願いします(`・ω・´)ゞ

 その前はGPC著名人リーグの最終節。上位4人に入れば、昨日決まった一般リーグ12名との対戦が待っています。僕は今のところ5位で補欠候補?? なんで、何とか4番目に残れるように頑張ります!