昨年に引き続き | takuteiオフィシャルブログ「takuteiのほぼ麻雀」Powered by Ameba

takuteiオフィシャルブログ「takuteiのほぼ麻雀」Powered by Ameba

麻雀ロンのことや各種麻雀放送のことなど。

 【拡散】今年も麻雀最強戦の模様を「ニコニコ生放送」にて配信されることが決定。私・梶本が実況を担当させていただくことになりました。

 今回は準決勝から配信開始の可能性大。ちなみに現・最強位の福ちゃん(福田聡P)は「僕、とりあえず準決勝までは残りますから!」と自信満々(と言って、敢えて自分を追い込んでいるようです)。果たして公約実行なるか!? 番組の詳細はこちら

 ライブでご覧いただけない方も「タイムシフト予約」で、後ほど見られると思います。では、当日画面にてお会いしましょう!!