自分写真 | takuteiオフィシャルブログ「takuteiのほぼ麻雀」Powered by Ameba

takuteiオフィシャルブログ「takuteiのほぼ麻雀」Powered by Ameba

麻雀ロンのことや各種麻雀放送のことなど。

 世界選手権のレポートは遅遅として進まない状況。そんな中、海外の選手たちは自分で撮影した写真を次々とアップしてくれます。facebookで写真がアップされると自分にも通知されるのが嬉しいです。

 今大会に限らず、自分はほぼ撮影側に回るので自分の写真をみる機会は意外と少ないんですよね。ま、ほかの人に頼め、って話ですが。

 せっかくですから皆さんにも紹介させていただきます。

レフェリーお疲れ様、の証書をもらっての集合写真。
takuteiの「ほぼ麻雀」ブログ

二日目のディナー終了後の麻雀。実はこの時点ではビールを飲みすぎて記憶が曖昧です…
takuteiの「ほぼ麻雀」ブログ

閉会式直前のレフェリー集合写真。1枚目とちょっと違うだけ??
takuteiの「ほぼ麻雀」ブログ