第六回モンド王座決定戦#3 | takuteiオフィシャルブログ「takuteiのほぼ麻雀」Powered by Ameba

takuteiオフィシャルブログ「takuteiのほぼ麻雀」Powered by Ameba

麻雀ロンのことや各種麻雀放送のことなど。

【拡散】第六回モンド王座決定戦#3は本日21:30より。対局者は荒(114.3)×石橋(▲4.9)×宮内(▲29.6)×和泉(▲79.8)の4名。本日も本放送のナビ&twitter裏解説をWでお届けします! ハッシュタグは #mondo21mj で

 2連勝でマルA状態の荒さんを果たして止めることはできるか!? 拍手・質問・野次など一緒に盛り上がりましょう!

 twitter裏解説参加方法はコチラから http://ameblo.jp/takutei/theme19-10023300612.html#main

takuteiの「ほぼ麻雀」ブログ
食事休憩中の和泉Pと宮内P。

takuteiの「ほぼ麻雀」ブログ
OP撮影シーン。

梶本のtwitterにきたファンの声を紹介します。

「楽しみですけど、荒さんが大崩れするとは考えにくいんで… とりあえずここは爆発力があるこずえちゃんに頑張ってもらいたいです! とりあえずめっちゃ楽しみです☆」

「おー今夜かぁ。荒さんの3連勝阻止は誰なのか。1戦2戦の手牌から予測すると宮内Pに僅かな望み有りと思うが。石橋Pにはどうも詰めの甘さが。いずれにせよ闘牌が楽しみだ」