6月のGPC | takuteiオフィシャルブログ「takuteiのほぼ麻雀」Powered by Ameba

takuteiオフィシャルブログ「takuteiのほぼ麻雀」Powered by Ameba

麻雀ロンのことや各種麻雀放送のことなど。

 今日は6月のGPC著名人リーグでした。

 なんと今日はあの爆笑問題の田中さんが出席! 詳しくは折原みかさんのブログ「折原みかのおりりんハート」 http://oriharamika.cocolog-nifty.com/ をご参照ください。

 今日は3戦打って113。小四喜もアガったんですが、画像が重たくて貼り付けられないんで、こちらでご勘弁を http://twitvideo.jp/01maj

 卓についている時間が長くて、なかなか写真がとれなくて残念。そんな中、マトモなショットはこんなところですか。 http://twitpic.com/1yod0k

 リンクばっかじゃダメですよね。~o(TωT )