ディズニー新エリア | ハーピーマイライフ

ディズニー新エリア

インフルエンサーさん方や有名人を招いて、こんなに宣伝するとは思いませんでした。

うちに秘めておいて情報爆発させる戦略かと思ったけれど

何度か目にすると、見たことある風景になり

新鮮味は薄れます


ディズニーに対して考え方が変わりましたが

いつか新エリアに行きたいです。


少し行けた気になって来たから

そんなに早く行かなくても良いかな


でもネタバレ最小限にしてるから

これ以上観ないでいくか

失敗しないように、情報集めてから行くか

どうしようかな~

インスタとYouTubeお勧めのサムネくらいにとどめておこうかな⁉️


臨時ボーナスいきなり入ったから

全額ホテル代にするから

行ったら全力で楽しみますよ😃