特別だった25歳の永瀬廉くん | ハーピーマイライフ

特別だった25歳の永瀬廉くん


うちは今大学の願書をせっせと作り、毎日のように(大袈裟)郵便局の窓口に願書出しに行ってるよ~

1つの大学で、2学科受けるよ

3学科まで受けられるよ



じゃあ、クレジット支払いね~

高っ😵💦


また明日郵便局だ🏣



廉くんのインスタなんて、夢の中の話しかと思ってたよ

二度見、三度見したよね


ボケたと思えば、爆イケなの来たり

私の心はきっと忙しいでしょう



可能性の低そうだけどダンス動画とか?

インライ?

何が待ちうけているのでしょーか



私好きな人の前では黙るの😊

インライコメントしないんだ~

あっ、仕事上鍵🔑なの㊙️