念願の少林山達磨寺だるま市 | ハーピーマイライフ

念願の少林山達磨寺だるま市

1月6日~7日に少林山達磨寺でだるま市があります。

6日は深夜もずっとやっています。

曜日関係なく毎年6~7日です。


今年は絶好の大チャンス✨


本日深夜2時頃行こうかと思いましたが

起きてられないから

昨日の日没後に行きました

だるまが光るからです‼️

これが可愛くて。


暖かくて、良かった~

ここ、街中より超寒い

冷気を感じますが、平気でした。

今日は寒い


お寺は、厳かな雰囲気があるのに
裏ではたくさんのキッチンカーが並び
お祭りみたい

何か食べたいなと行っても
だいたい、何も買いません💦

夕飯は家で食べました…