ドラマ大好き アオハル中 | ハーピーマイライフ

ドラマ大好き アオハル中

将来製作に携わる仕事したくて某大学の話しを聞きに行ったら、MくんもSくんもいたよと、秘話聞いて喜んでいました❗️


ドラマや映画が大好きな旦那さん、今アオハル中

青春感じるよって楽しんでいる


我が家は俳優みっちー好きです

演技上手だよね


私と子供はそれぞれ、ふっかインライ

2人で同時に個人のスマホから観たのはふっか初めてかも



ふっかドラマはリアコで辛くなりそうだから、明日にしようかなキョロキョロ

深夜にふっかは危険だ

眠れなくなりそう


キンプリの主題歌で、好きが爆発しそうです



あなた、廉担でしょ💢と言われそうですが

グループの沼から抜け出せず

さっくんの笑顔とイケボに癒され

ふっかにリアコし

日常的にアイドルが好きなので。




たくさんの好きな人に囲まれた生活を小学生の頃からしてるから、そのまま大人になっている