キンプリのトーク楽しい | ハーピーマイライフ

キンプリのトーク楽しい

録画していたから、また観た


牛丼食べに行ったよ🐄

キントレ我が家はすごく好き


すぐ影響され吉牛

牛丼は一年以上食べてなかったかも


今日は、高校野球運命の一戦

楽しみにしていた⚾️


私立前橋育英と、公立前橋商業


泣いたよ

前橋育英が勝つと思っていたが


前橋商業2回試合見て、本当に良かったから✨


キンプリは

海ちゃんのトークは、2人の新生キンプリになり


凄く良いと思うおねがい


楽しいし面白いしほっこりするし。



おそらく、こういうのって

海ちゃんの話し方の間とか、抑揚とか声のトーンなどなど要素は色々あるだろうが


声フェチな私は、れんれんの声が一番

それに、海ちゃんとの会話が楽しい


2人の声が心地よくてたまらん🖤💛


少クラプレミアム

MCするようになり、岡田さんとの絡みも楽しく



キントレも良かったよ

可愛いれんれんの横で、通常な海ちゃん


2人の関係、楽しいわー


LIVEのMCもどんな感じになるかな❓️