スポーツ観戦大好き 100メートル障害女子 | ハーピーマイライフ

スポーツ観戦大好き 100メートル障害女子

楽しみにしていた女子の100メートル障害


私は小学生時代ハードルが得意で、自分に自信がついた競技ですから、選手の入場から釘付けでした。


あの選手の気迫は凄かったです。



その気迫のまま、4人が大接戦


私は1位、4位は分かりましたが

2、3位は分からない


超大接戦



走り終えた選手が、掲示板見ながらザワザワしていて、あの時間は私は完全にスローモーション。


何が起きたかと言うと、順位の誤表示…


何で一番楽しみにしていた瞬間にと思いました…



寺田選手のインタビューが苦言を呈していましたが。



抱き合って称え合う姿が素晴らしかったです。