先日の事です。キレイになった燃料タンクにフューエルコック
を取り付けて、ガソリンを入れてみました。
ダジダジダジ~・・・・・・
コックからガソリンが漏れてきました。トホホです。
分解出来るのかと思ったのですが、非分解式でアッセンブリーしか
設定がないとの事でした。
しかたなく部品注文です。注文の結果は・・・・・・・
「もう作ってないし、在庫はありません。」との答え。
どうすっかな・・・・こんな事であきらめるのか・・・トホホ
と思っていたのですが、ヤフオクに新品が出てました。
安くもなく、高くもなかった(定価)のですが、手に入れるにはこれしか
ありませんでした。ポチったらすぐに送られてきましたね。

あれだけスペアパーツをたくさんの方々からいただいたのですが、フューエルコック
だけは入っていませんでしたからね。まあ、良しとしましょう。
現時点で一番高価な部品です!(他の部品はタダ同然ですからね・・・)
復活までまた1歩前進です。早くエンジン始動したいな・・・