ジェネレーター関係 | Technical stories

Technical stories

技術系の話など

 
チーフが何事かつぶやいている。

そういえば・・・・あの時はこんなギャグを返してくれたのに・・・・

たくぼん監督は、奥さんにアタマが上がらないのかな・・・・・



チーフ 「キシリア・ザビはマスクみたいなの付けてる時が多いですよね。」

たくぼん 「そうだな。」

鈴木チーフ 「じゃあ、たくぼん監督の奥さんもマスク付けてる時が多いですか?」

たくぼん 「良くわかってるじゃないか!うちの奥さん花粉症だから!」




今回は結構怒ってたな・・・・エンジン組んで機嫌直してもらおう!

よーし、ジェネレーターを組むか!

えーとまずは左側面の状態を確認しよう。大丈夫だな。


ヒダリ側


ジェネレーターコイルを組み付けよう。配線に注意してと・・・・


ジェネコイ

つづいてニュートラルスイッチを付けてと・・・

Nスイッチ 


次はピックアップコイルだな・・・


ピックアップ


よーし、あとはフライホイール付ければ完成だな。ここまでやっておけば大丈夫だろう。



続いて乾式クラッチも組んでおくか・・・・

その時、チーフのケータイが鳴る。

あれ?誰からだ?

宅配便「もしもし、宅配便のお届けなんですが、不在でしたので連絡しました。

     えーと、エリア88のDVDなんですが、いかがいたしますか?」

チーフ「すぐ帰ります。待っててください!すぐ行きます!」


たくぼん監督との約束や友情や信頼関係よりもエリア88が大事なチーフであった。


つづく