久々に東京です! | 東北で延べ20000人以上の『くびれ美人』を生み出したウエストボディメイクの達人、髙橋礎(タク)のブログ

東北で延べ20000人以上の『くびれ美人』を生み出したウエストボディメイクの達人、髙橋礎(タク)のブログ

岩手県初!『美くびれ・美脚』作り専門パーソナルトレーニングスタジオT-LABOのボディメイク日記!

加圧トレーニングを取り入れ、お客様の『ボディメイク』をお手伝い致します!

T-LABO.パーソナルトレーナーの髙橋礎(タク)です。


昨日、コロナとかいろいろあって


なんと3年ぶり


に東京でした。

コロナ前は、毎月必ず県外(主に関東)に行って日本のトップと呼ばれる方々から勉強させていただくことが運動指導者として

最低限のノルマ

と考えていたので、東京が近く感じてましたが…

昨日は帰ってきて

グッタリ酔っ払い

でしたね。


昨日は、

ピラティス

の資格更新のために渋谷のスタジオへ。


ワタクシがピラティスの資格持っているのを初めて知った方々は

全然想像出来ない!

って仰ります。

ワタクシもそう思ってて😅
そろそろ資格も返上しようか迷ってたんです。

それがなぜ更新することになったのか?というと…

最近、思うんです。

人生あっと言う間に終わっちゃうよ〜

って。

ワタクシ、今年で48歳。

3年前に死んだ親父が78歳でした。

そう考えるとあと30年くらいしかないのか?
って。

そのうち、寝ている時間は約四分の一。

そうなると、8年くらい引くことになるんで、活動できる時間は

22年しかない‼


なんでこんな話、したかというと…

資格は持っていますが、ワタクシ

ピラティスがホント苦手でして😅


あと言えば、

スタジオにサーフィンの板とか飾ってますが

サーフィンも苦手

でした(笑)

人生でいろいろスポーツに挑戦してきて、
岩手県のチャンピオンなったり、体育の学校卒業してきた身としては

この2つが上手くなって、やり遂げるまでは

あの世に行けないな〜

って思ったんですよ。

これ本当に。



だから、

ピラティスとサーフィンをこれからの人生の柱にして行きたいと思ったわけです。

という理由で、

ピラティスの資格更新しましたし、

更には4月に

マシンピラティス

の資格も取得します!


目指すは、

岩手のオッサンサファー


岩手のオッサンピラティスマスター

どうですかね(笑)


スミマセン🙏


今日はちょっと軽い内容でしたね。


でもこの2つを極めたいのは本心なんで

どうぞあたたかく見守ってください😊


今日はこんな感じでした。

最後までお読みいただきありがとうございました🙇


パーソナルトレーニングスタジオT-LABO
〒023-0813
岩手県奥州市水沢中町80-2
代表兼パーソナルトレーナー 
髙橋 礎(タカハシ タク)
ホームページ
http://iwate-ktraining.com
お問合せ・体験お申込みはこちら
初回カウンセリング 30〜60分 無料
体験トレーニング 50〜60分 ¥4,400
営業時間 9:00〜21:00
定休日 毎週金·日曜日