『もっさりボディ』をスッキリと❗ | 東北で延べ20000人以上の『くびれ美人』を生み出したウエストボディメイクの達人、髙橋礎(タク)のブログ

東北で延べ20000人以上の『くびれ美人』を生み出したウエストボディメイクの達人、髙橋礎(タク)のブログ

岩手県初!『美くびれ・美脚』作り専門パーソナルトレーニングスタジオT-LABOのボディメイク日記!

加圧トレーニングを取り入れ、お客様の『ボディメイク』をお手伝い致します!

こんばんは❗

T-LABO. パーソナルトレーナー
『ダイエット&ビューティースペシャリスト』ならびに『美姿勢・美脚スペシャリスト』の高橋礎(タク)です。


私の"愛読書"でもあります雑誌『美ST』に以前使われていたこの表現…

オバさんの証『もっさりボディ』…(^^;

結構"斬新"な表現でしたのでちょっと使用しづらかったんですが。



何歳からを
『オバサン』
の定義とするかはよく分かんないですが、いくつになっても素敵な人はいらっしゃいますよね❗


そこで、
うちのスタジオでトレーニングされているお客様のウエストラインをご紹介いたします(^-^)


まずはもうすぐ『還暦』の50代女性Mさまのウエストライン⬇


スゴイですよね🎵



次は40代女性Kさまのウエストライン⬇


ウエストだけでなく『脚』のラインもキレイです(笑)

おまけに『後ろ姿』も⬇


かなりの『美尻』です!




40代50代でもこの『美しさ』✨




何歳になっても諦めなければカラダは変化するんですね!




当スタジオでは『本気』でカラダを変えたい『あなた』を心から応援しております!


お待ちしております。






9月1日(金)、T-LABOは リニューアルオープンいたします。


新スタジオ住所 

岩手県奥州市水沢区中町80-1』

です





よろしくお願いいたしますm(__)m




本日もありがとうございました。







Instagram始めました!
@tlabooushuで検索お願いします!





お世話になった皆さま、本当にありがとうございました。