頑張る人を応援します! | 東北で延べ20000人以上の『くびれ美人』を生み出したウエストボディメイクの達人、髙橋礎(タク)のブログ

東北で延べ20000人以上の『くびれ美人』を生み出したウエストボディメイクの達人、髙橋礎(タク)のブログ

岩手県初!『美くびれ・美脚』作り専門パーソナルトレーニングスタジオT-LABOのボディメイク日記!

加圧トレーニングを取り入れ、お客様の『ボディメイク』をお手伝い致します!

こんにちは!
T-LABO.パーソナルトレーナー『ダイエット&ビューティースペシャリスト』の高橋礎(タク)です。


最近インフルエンザや風邪が流行ってるみたいですね。
私も体調管理には十分注意ですね。

無理な食事制限は禁物です。バランス良く栄養補給してこの季節を乗り切りましょうね!


先日私自身が感じたこと。
『どんなに今結果が出ていなくても頑張っている人を応援したい!』

これだけはブレないですかね。

頑張ってる人は自然と応援したくなりますよね!

毎日トレーニングの指導していてたくさんのお客様のカラダの変化を目の当たりにしてきました。

最初は全然ダメでも今本当に美しく変わられた方がたくさんいらっしゃいます。

ウエスト10センチダウンは夢ではありません。
エステや食事だけでは出来ないことがトレーニングによって可能なんです。


毎日のお仕事や家事で忙しい主婦の方は一週間のトレーニングに当てるその一時間が本当に貴重な時間だと思います。
その大事なお時間で効率良くトレーニングすることが大切ですよね。

私も真剣に『あなた』と向き合いたいですね。そして必ず結果を出してあげたいと思っております。

皆さんの、
『カラダが変化してその先にある幸せを掴めますように!』


毎日、忙しいなか頑張っている『あなた』を心から応援いたします!


時間がない『あなた』でも頑張れば絶対に変われますからね!



お待ちしております!




最後までお読みいただき感謝です!