夢を叶えるために! | 東北で延べ20000人以上の『くびれ美人』を生み出したウエストボディメイクの達人、髙橋礎(タク)のブログ

東北で延べ20000人以上の『くびれ美人』を生み出したウエストボディメイクの達人、髙橋礎(タク)のブログ

岩手県初!『美くびれ・美脚』作り専門パーソナルトレーニングスタジオT-LABOのボディメイク日記!

加圧トレーニングを取り入れ、お客様の『ボディメイク』をお手伝い致します!

こんばんは。
T-LABOパーソナルトレーナー『ダイエット&ビューティースペシャリスト』の髙橋礎(タク)です。


久しぶりの投稿になりました。

お客様にもなんか心配されてましたね(笑)


先週一週間はなんか忙しかったですね。
セミナー行ったり、初めてピラティスに挑戦したり、携帯電話変えたりとか(笑)




今週は一年ぶりに尊敬いたします『島田弘』先生の養成塾に参加いたします。

今日久しぶりに一年前の養成塾で自分が書きました『夢』を読み返してみました。
読んでてなんか恥ずかしいような・・でも自分でいうのもなんですが情熱はすごくかんじました。

でもまだ叶えられてないんです。
4つ書いてたのですが3つはもう厳しいかなって思うんですが再チャレンジです。


そこで何かを叶えるために必要なのは『正しいベクトル』で行動すること。

トレーニングもそうですよね。
いくら頑張ってもトレーニングの方法ややり方が間違っていたら思い通りの結果は得られませんよね。
いくら頑張っても変わらなかったけど当スタジオでトレーニングしたらたった数回のトレーニングで効果が出た!なんてこともよくありますね。

何かを叶えるためには
『正しいベクトル』
へ導いてくれる人が必要なんです。

それが私にとっては『島田先生』であり当スタジオでトレーニングされるお客様にとっては私になるんだと思います。

皆さん!
夢を叶えるためには正しい方法で行いましょうね!




私ですが・・・
今年正しい方向へ行ってると思って行動してたことが間違ったベクトルでして5月に玉砕いたしました。
だから正しい方向へいくためにももう一度島田先生のセミナーを再受講いたします。
うん十万と高いセミナーですが自分の夢かなえるためならいくらでも払いたいくらいなので安いものです。

時間は絶対取り戻せませんからね。



本日もお読みいただき感謝です!