姿勢の重要性! | 東北で延べ20000人以上の『くびれ美人』を生み出したウエストボディメイクの達人、髙橋礎(タク)のブログ

東北で延べ20000人以上の『くびれ美人』を生み出したウエストボディメイクの達人、髙橋礎(タク)のブログ

岩手県初!『美くびれ・美脚』作り専門パーソナルトレーニングスタジオT-LABOのボディメイク日記!

加圧トレーニングを取り入れ、お客様の『ボディメイク』をお手伝い致します!


こんばんは!
加圧トレーニングスタジオT-LABOの高橋です。

私がお世話になっております『日本カイロプラクティックエビデンス研究会』より
姿勢科学の研究の本が送られてきました。





現在、さまざまな分野で『姿勢』について取り上げられていますが、こちらの冊子は"姿勢を医学的な見地"で研究されたものでして内容はかなり濃くすごい勉強になります。


『姿勢』って本当に大事なものですよね!




皆さんの姿勢は大丈夫ですか?



何かありましたらご相談くださいませ!


本日もお読みいただき感謝です!