★+
鑑賞No:02365
製作:2012年/日本/91分
監督:豊田利晃
出演:藤原竜也/松田龍平/水原希子/仲野茂
新興宗教団体「ライフイズビューティフル」を率いる教祖・吉野ルイは、ふとしたことから謎の美女・流美と出会うが、ルイが引き起こした交通事故によって流美は植物状態になってしまう。教団の幹部であるルイの母や姉は事故のもみ消しを計るため、3人のボディガードを雇い、ルイを南海の孤島に避難させるが、そこでルイは教団の陰謀を暴く重大な決断を下すことに・・・・。
藤原竜也と松田龍平との共演ということで興味深く感じて観たが、絡みがほとんどなく、共演している感じが全くなかった。それだけでなく、ストーリーが雑というか、何の説明も無い不親切さ満載で、雇われた3人のボディガードも、その理由や氏素性など最後まで分からないし、描かれてもいない。そして後半までのダラダラした流れも退屈。なのにラストのあの急転直下の急展開は何? もうついて行かれんわ。とても残念な作品。