2018.11.17(土)高松RIZIN' | SxGxS卓のブログ

SxGxS卓のブログ

ブログの説明を入力します。

念願の高松でのライブでした!!!

 
 
今回はMEXICAN AGEの1st Full Album "Para México" release tourということで同行させていただきました!!!
 
 
MEXICAN AGE誘ってくれてありがとうございました!
 
 
企画者のみさちゃんもありがとう!!!
 

 
よく見るとカズヤス!!!
 
 
長いので、お時間あるときにみてください!
 
 
振り返ります。
 
 
 
前日の23時に新宿集合して出発しました!
 
 
道中低めなテンションながらもいろんな話しをしたり、長州力のYouTubeとかみてて(私は運転)爆笑したりして、あっという間に岡崎まで行ってました!笑
 
 
最初は俺が運転してて、新東名通ったけど、どこのSAにも寄らず、一気に岡崎SAまで行きました
 
 
ここで中村に選手交代
 
 
起きたら淡路SAで、朝の7時
 
 
 
 
観覧車乗りたかったーー笑
 
 
再び私に選手交代して、一気に高松へ!!!
 
 
目指すは朝9時開店の『須崎食料品店』
 
 
そうです!完全に朝うどんきめようとして出発時間少し早めにしました!!笑
 
 
なんとまあ9時ぴったしに須崎に到着
 
 

 
ノーエフェクトでいい写真が撮れましたのでそのまま
 
 
マーージで世界一うまい讃岐うどんだと思います
 
 
いつもは出張でひとりで食べてましたが、SxGxSとMEXICAN AGEメンバーをここに連れてくることができてよかったです
 
 

 
 
 
 
 
2軒目!!!
 
 
 

 
手打ちうどん たむら
 
 
ここはうどんもおいしいけど、おっちゃんが元気よく接客してくれるので、そこも好き!笑
 
 
『ぬくいのがよかったらそこで温めてってや〜!!!』
 
 
は、割と声を張っているので、並んでる人にも余裕で聞こえてるんですが、ちゃんと全員に声かけるという神接客
 
 
この日はあたりでめちゃめちゃうまかったです!!!
 
 
 
 
3軒目
 
 

ぼっこ屋 西山崎店
 
 
冷ぶっかけ大
 
 
しょうゆの店2軒回ったので、他にもいろいろ食べれる香川のチェーン店へ
 
 
ここはとにかく安い!おいしさももちろん◎
 
 
大で270円
 
 
こんなん香川に住みたくなるに決まってるじゃん
 
 
3軒も行ったもんだからもう腹ぱんぱん
 
 
バカ一代を最後に行こうかと思ったけど、全然はいりません笑
 
 
だもんで、中村の提案でバッティングセンターに行こうとなりました
 
 
 
その前にハードオフに寄ってピック購入したり各々買い物
 
 
 
ホームランドーム高松へ行ってきました
 
 
 
 
 
ここはバッティングマシーンはもちろんのこと、ストラックアウトやキックターゲットやエアホッケー、モグラ叩きと小さいながらも充分に楽しめるアミューズメントパークでした
 
 
いろいろおもしろ事件はありましたが、全部ムービーのため、どっかしらでみてください笑
 
 
キックターゲットはカズヤスと対戦して、負け
 
 
エアホッケーはSxGxS (卓&中村) vs MEXICAN AGE (カズヤス&拓)
 
 
こちらも負け、、、
 
 
ですが、めちゃめちゃ楽しかったです!!!
 
 
いい汗かいたのでソフトクリーム食って、いざRIZIN'へ!!!
 
 
24時間900円のとこが空いてたので、この砂利のパーキングに停めることに
 
 
店長の石原さんにあいさつして、搬入
 
 
我々のリハは最後で2時間位時間があったので、車で仮眠
 
 
時間になったのでリハ
 
 
めっちゃ気持ちいい!!!
 
 
環境が整ったかぼちゃ屋みたい!!!ってのがやった印象でした
 
 
最高です
 
 
リハ終わってイシハラさんとしばし談話
 
 
石原さんめっちゃいい人だし、ずっと元気だし、めっちゃ深いとこまでいろいろと考えてる
 
 
話しててとてもためになるしおもしろい方だな~
 
 
オープンしたら関東で見かけるお客さんがチラホラw
 
 
みんなすげーっす!!!
 
 
メキシカン愛されてるな~ほんと
 
 
この日我々以外のバンドがレコ発だったので?トップでした!!!
 
 
本番ももちろんやりやすかったです!
 
 
石原さんありがとうございました!
 
 
NAFTは夏に甲府で一緒にやったぶりで、この日めっちゃかっこよかったな~
 
 
荒木さんとうらべさんはベロベロだったな~
 
 
NOT SO HARD WORKだけ今回はじめましてだったんだけど、ドラムのたっちゃんが俺のチャイナを使いたいということで、全然貸しました!
 
 
いい音なってたな~笑
 
 
めんばーみんないいやつだし、ライブもめっちゃかっこよかった!!!
 
 
QUICKDEADではメキシカンのカズヤスと拓さんを乱入させ1曲やってました
 
 
楽しかったです!!!
 
 
メキシカンのライブはほんとここ最近安定してかっこいいな~と!
 
 
久しぶりに酒を飲みながらみたけど、糞酔いました
 
 
コークサッカーで乱入して歌ってたら、ケツがツリました笑
 
 
打ち上げではいい話やくだらない話して終始いい夜でした!
 
 
我々は深夜2時位にお先においとま!
 
 
みさちゃんお世話になりました!
 
 
また来年高松行きたい!!!
 
 
そいで車に戻ったら、車内が強烈なう○こ臭
 
 
リセッシュ撒きまくったけど全然とれないう○こ臭
 
 
しゃーないから窓全開でしばらく出発したけど、これはにおいが取れたのか、鼻が慣れたのかわからずも就寝、、、
 
 
全然原因がわかりませんでした
 
 
 
中村のスーパードライブにより(ちょいちょい休憩したり仮眠してたらしいけど気付かず私は爆睡)、滋賀の草津SAくらいで目が覚め、トイレやら顔洗ったりやお土産購入したり、、、
 
 
再び出発して、お昼近かったので、浜松SAで昼休憩!
 
 
餃子喰らいました!!!
 
 
 

 
そんで、新東名のSAにはシャワールームがあるということで、入ることに!
 
 
10分200円って安い?高い?よくわからんけど、10分あれば余裕でしょ!ってことで、着替えを取りに車へ、、、
 
 
ハッチバックあけて、強烈なう○こ臭、、、
 
 
あっそうだ、、、う○このにおいするんだった、、、
 
 
と、テンションダダ下がりの中、荷物を取ろうとしたその時!!!!!
 
 
う○こ発見!!!!!!!!!!!!(写真なし)
 
 
物販のダンボールの底にう○こが付いてました、、、
 
 
ダンボールの中身はビニール敷いてたので全員無事
 
 
速攻でティッシュ濡らして掃除しました、、、
 
 
ダンボールはもちろん捨てました、、、
 
 
どこでう○こついたのかな~?なんて思ってたら、香川で止めた砂利パーキングのとこの石ころが2,3個トランクに転がってて、おそらく、車に積み込む前に一旦砂利の上にダンボールを置いて、そんときについたのかな?と
 
 
高松から浜松までう○こを運搬しました
 
 
シャワー浴びに行く前でよかった、、、
 
 
そんなこんなでここからは私に選手交代して、海老名辺りの渋滞を抜け、16時過ぎに新宿駅に到着しました。
 
 
ほんと笑いあり、涙ありの最高に楽しい高松への旅でした
 
 
MEXICAN AGEとみさちゃんマジでありがとうございました!!!
 
 
メキシカンは次はファイナルかな
 
 
みんなで飲み散らかしましょう!!!
 
 
予約お待ちしております!!!