プリプロしました。 | SxGxS卓のブログ

SxGxS卓のブログ

ブログの説明を入力します。

先日TOBトシさんとこの鴨居のあぢとでプリプロしました!!!

 


 

新曲ができてきたので、客観的に聞いてアレンジしなおしたいのと、レコーディングの練習も兼ねて

 

 

いやーー苦戦しました笑

 

 

だけどどこを練習したらいいかはっきりしたのでいい勉強になりました!



近くの弁当屋の台北も最高でした





トシさんお世話になりました!ありがとうございました!

 


 

曲が形になって音源かされるのっていいですね!

 

 

めちゃめちゃ聞きまくってます!笑

 

 

ここ最近曲がポンポンできてます!

 

 

ただ俺が作るんでほんと簡単です笑

 

 

それをいい感じにふたりがアレンジしてくれるんでかっこよくなってます!

 

 

次のライブから新曲3曲やります!!!

 

 

自分たちが一番楽しみです!

 

 

年明けに本チャンレックする予定なので、叫ぶの大好きなバンドマンは遊びに来てください!笑

 

 

全曲シンガロンあるんでまあまあ忙しくなりそうでが!笑

 


力を貸してください!お願いします!!






 

ライブ告知です。



次回はGt.中村の個人企画

 

■10.27(土)神奈川・天王町Studio Olive

LLNPU Blog & Distro presents

"eleventwelfth in Yokohama" 

 

eleventwelfth(Indonesia)

kOTOnoha(長野)

Jan flu(東京) 

Haiki 

in Case of Emergency 

Ivorytone 

kanari 

Runhero 

SxGxS 

 

Open/Start 15:30/16:00 

チケット 1500円(+1drink)

 

 


 

 

■11.04(日)初台WALL

2∞3 presents

battle of hatsudai vol.17

~lilyray 1st demo yurikousen01 release tour~

 

lilyray(高崎)

kOTOnoha(長野)

REBLAZE

SxGxS

kokeshi

 

open/18:00 start/18:30

adv¥1,500 door¥2,000

+1d(¥500)

 

 



liryrayのレコ発!!!

 

 

kOTOnohaと2週連続で一緒なのも楽しみ!!!



つばさありがとう!!!


 

 

 

■11.10(土)横須賀かぼちゃ屋

SxGxS企画

"may not forget vol.8"

FIVE NO RISK 5th FULL ALBUM "Kite" release

Day tripper "Love&Hatred&Wall Tour 2018"

Batten 2nd DEMO "現実締" release

PUMPKIN 40th Anniversary

 

SxGxS

FIVE NO RISK

Day tripper

Batten

CAL

EF

THRH

valows

YONA YONA WEEKENDERS

 

OPEN/START 15:30/16:00

ADV/DOOR ¥2,000/¥2,500 (+1D)

 

 



SxGxS企画もよろしくお願いします!!!

 

 

FIVE NO RISKとDay tripperとBattenのレコ発です!!!

 

 

たくさんいいイベントが被ってますが是非とも遊びに来てください!!!



新しいTシャツとロンTもあります!







よろしくお願いします!!!