腹が立つこと。 | SxGxS卓のブログ

SxGxS卓のブログ

ブログの説明を入力します。

もう腹が立ちすぎて、居てもたっても居られないので、この場を借りて失礼します。

 

 

 

不快にさせてしまうかと思います。

 

 

 

ご了承ください。

 

 

 

今回12/23のSxGxS企画をやることになりましたが、ありがたいことに、たくさん反響を頂いております。嬉しい限りです。ありがとうございます。

 

 

 

まずは告知から失礼します。

 

 

 

 

 

 

見ての通り、最高のメンツがそろいました。是非ともお越し頂きたいです。

 

 

 

今できる最大限のパワーで、先輩たちに食らいついていきます。

 

 

 

この中でユーテンズって最高でしょ?

 

 

 

自信をもってお届けする一日です。

 

 

 

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

本題。

 

 

今回、ありがたいことに、友達、先輩、後輩のバンドから声をかけていただけることが多いんですが、その声のかけ方、姿勢に腹が立ってます。

 

 

 

「俺ら呼ばれてないけど」

 

「俺ら出してくれないんですか?」

 



なんでそんな上からこれるかわからないです。




私はそう感じました。

 


 

本人たちは軽々しく言ってると思いますが、こちらは軽い気持ちで企画を打ってるわけではなく、悩みに悩んで、このメンツにしました。

 

 

 

そういう趣旨なんてわからないだろうし、めちゃめちゃ想いを込めて準備して、緊張の糸が張りつめてる中だったので、腹が立ちました。



『出たいです』


『出させてください』




とは、わけが全然違うからね。

 

 

きっと改めて読み直したり、第3者が見たら、小さい人間だと思うと思います。

 

 

 

人間気持ちに浮き沈みがあると思いますが、今俺は割と追いつめられてるときなので、尚更。

 

 

 

こういうやつらに限って、俺らの企画に遊びに来なかったり、雰囲気を知らないから、腹が立つ。

 

 

 

言うだけ。

 

 

 

どうこう言う前に、俺らの企画に来い。

 

 

 

誠意を見せろ。

 

 

 

口だけのやつが一番大嫌い。

 

 

 

先の見えない話に興味はない。

 

 

 

誘うんだったらちゃんと日にちを決めたい。

 

 

 

めんどくさいやつです俺は。

 

 

 

こういう気持ちにさせてくれてありがとうございます。

 

 

 

しっかりと壁を作らせていただきます。

 

 

 

信じるものは自分で決める。

 

 

 

言わなきゃわからないからね。

 

 

 

ほんと感謝です。

 

 

 

おつきあい、ありがとうございました。