10.16(sun)中野MOONSTEP | SxGxS卓のブログ

SxGxS卓のブログ

ブログの説明を入力します。

■10.16(sun)中野MOONSTEP
CRAFT ROOM×FOOL's MATES pre.
東北・九州応援企画
「Prayer Throw a Rock」

【BAND】
THE SENSATIONS
THRH
QUICKDEAD
NoLA
SxGxS
THE STEADYS
THE WEMMER

【DJ】
陽aki(CRAFT ROOM)

ADV/DOOR 2100/2600(+1D)(予約者先着でオリジナルバッジ付)
来場者1人当たり\300分が寄付となります。
op/st 17:00/17:30

EYSチャリティグッズ・熊本支援ステッカー販売
0311を忘れない写真展
FOOD 東北ごはん

 

{D5863310-DE14-4914-BA12-5D5540FFC193}

 

 

 

 

 

でした!!!

 

 

誘っていただいた、アキさん!ウイケさん!ありがとうございました!!

 

 

 

今回お二方とは初めましてだったんですが、音源を聞いていただいたみたいで、熱いメッセージを頂き、出演することになりました。

 

 

ほんと最高に楽しい一日でしたね!

 

 

 

俺らも気持ちよく、楽しくライブできました!

 

 

 

東北ご飯もおいしかったです!!

 

 

 

ほんとありがとうございました!! 

 

 

 

東北大震災の1か月後にSxGxS結成

 

 

 

熊本地震のとき、私は九州出張

 

 

 

なんとなく、他人事ではない気がしてます。

 

 

 

皆さんもおもうことはあると思います。

 

 

 

それは人それぞれ。

 

 

 

未来を目指して生きていこう。

 

 

 

今はただそれだけ。

 

 

 

思い出しても暗くなるし、暗くしてしまうから。

 

 

 

未来を目指して生きていこう。

 

 

 

俺は今ただそれだけ。

 

 

 

 

 

 

気づけば4週連続でライブしてました。

 

 

どれも意味のある濃い日でした。

 

 

最近Tシャツを買ってくれる方が多くてうれしい限りです。

 

 

今ある、ロゴT

 

 

{4C49A5C8-AF80-4573-8B17-695D9C348769}

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンポイントT

 

 

{78935BA4-1D1D-4F7F-8BBE-36E46AB80A92}

 

 

 

 

 

この2種類は手刷りで作ってます!

 

 

{33ECD4A2-44B8-4F08-9B9B-84231AABD556}

 

 

 

 

りょうへいさん(THRH)も着てくれてます!!

 

 

モデルが最高です!笑

 

 

売れろーー!!!笑

 

 

 

1枚1枚自分で刷って、そのあと1枚1枚アイロンがけして、結構大変です!笑

 

 

 

だけどみんなに着てほしいので、頑張れます!!

 

 

 

とか言いながら、楽しんで作ってるんですけどね!笑

 

 

 

半袖1,000円

長袖1,500円

 

 

で、売ってますので、是非手に取ってみてください!!

 

 

 

来月はレコーディングします!!!

 

 

 

ちょっと追い込まないとやばそうなので、がんばります!!笑

 

 

■12/23(金祝)横須賀かぼちゃ屋
SxGxS企画
"may not forget vol.4"
SxGxS 3rd DEMO "Live Forward" release
LEXT 2nd full album "END OF THE SUMMER" release


SxGxS
LEXT
FIVE NO RISK(大阪)
Hi-Gi
and more... 

OPEN/START 
ADV/DOOR \2000/\2500

 

 

俺たちのかぼちゃ屋!!!

 

 

是非遊びに来てください!!!

 

 

来たことある方はわかる通り、最高のライブハウスです!!

 

 

トイレはステージ裏にあります。

 

 

ステージを横切るときは、申し訳なさそうに通るとグットだとおもいます。笑

 

 

 

ステージは真正な場所だと、先輩に教わりました。

 

 

 

ケーブル類も踏まないように注意してくださいね!

 

 

 

関係者の方も連絡ください!!

 

 

俺たちはかぼちゃ屋で、これからもやってきますので、出たいバンドも、もちろん相談してください。

 

 

 

毎回企画を打てるわけではないと思いますが、100%全力で応えます。

 

 

 

12/23は俺たちとLEXTをお祝いしに来てください。

 

 

ファイブノーは新メンバーになって、デモ音源も出しました!!

 

 

ハイジも新メンバーになって、初対バン

 

 

楽しみでしかない!!!

 

 

しっかり準備して挑みます!!!

 

 

 

よろしくお願いします!!!

 

 

 

{EB0EC400-EBBA-4972-812D-00AF8BEC1A7E}

 

{21574BF9-F6C2-4929-8092-BCB2217FF2EE}

 

 

{106931B7-87FE-4F71-937B-F105D4CCA24D}


photo by 服部さん(NEUTRAL)

 

 

 
thanks!!!