継続 | SxGxS卓のブログ

SxGxS卓のブログ

ブログの説明を入力します。

続けるって難しいことだと、俺は思います。



同じ想いを持続させるって相当体力使うと思う。



俺は唯一のSxGxS初期メンバーとなってしまって、いろいろ想うことが多々あるわけですよ。



居なくなってしまったメンバー



訳あって抜けることになってしまったメンバー



それぞれあなた達がいたから、今のSxGxSがある



俺はそういう気持ちです。



ナチュラルな雰囲気なので深い話はまた今度



ただブログを書いてなくて、続けるって難しいな~って想ったら、バンドのことがふんわり出てきて、っていうね



ただ楽しいし、自分たちの曲作ってライブしたいって単純な理由でバンドやり始めたら、とんでもなく最高な結果になっている



絶対こんな結果は想像してなかったし、できなかった。



3月は2本ライブが終了しました。



■3.11(金)恵比寿aim
KO-SUKE pre.
Beat Up The Liars Vol.7






東北復興を願った日。この日で5年



はやいな~ほんとに



東北のこと考えてない人なんていないよ!!



こうすけさん呼んでいただいてありがとうございました!


THE INFECTEDが衝撃的でした!!!


ゆうやさんは日本一男臭いベーシスト





打ち上げ~





そのあとあきらくん(FILTER)家にお泊まり~




FILTERスタジオ搬入までおじゃま~


練習前のパチリ





顔ぱんぱん~~



俺の空








■03.20(日)横浜B.B.STREET
ジュンジpre.”Lit up”
FIVE NO RISK "SELF ENCOURAGE"レコ発





この日も刺激的!!!


メンツを見ていただければわかると思いますが、ホント最高な一日でした!!!


2、3年ぶりぐらいに遊びに来てくれたお客さんとかいて嬉しかったな~


もちろんいつも来てくれてる方々もありがとうございます。



FIVE NO RISKレコ発おめでとうございます!!!



超好きだ!!!



まさき(FIVE NO RISK)は俺らのことしっかりみててくれてた、外見も中身も。



酒が入ってない俺はただただ沁みた。







この写真は全然沁みた顔してないけど!笑


また必ず!!!