2/14(日)川越i.m.oスタジオ | SxGxS卓のブログ

SxGxS卓のブログ

ブログの説明を入力します。

前の日(2/13)はスコットの東京企画@新代田FEAVERに遊びに行ってきました。



ソールドしてたってことでぱんぱん!!!



すごく良い景色を見させていただきました!!



3人の顔がキラッキラしてた!!!



スコットお疲れさま。



今度滋賀行ったとき遊んでもらお~っと(^o^)





次の日!!


■02.14(日)川越i.m.oスタジオ
トム企画
kawagoe hard core summit vol.2

next(米沢)
SxGxS
Owlets
THE FATAL ERROR


バレンタインデー!!!



でした!!!



入りして、顔合わせ終わって、昼飯を食ってなかったから、トムさんおすすめのラーメン屋行ったら、すぐ座れたんだけど、1時間待たされた!



しかもあんまりおいしく…



おかげさまで、戻ったら1番目のOwlets終わって転換中でした。



本当に申し訳ありません。



マジでOwletsみたかったので、マジで悔しい。



2番目は我々。



久しぶりのスタジオライブで、めちゃめちゃ気持ちよくできました!!



あの雰囲気、狭い空間、最高でした!



後半、ラーメンがでてきそうになりましたが、なんとか乗り切りました。




THE FATAL ERRORは全員?同い年ってことで、またタメの友達ができて嬉しかったな~



nextは前回9月のSHAMES企画のとき、ご一緒させていただいてたんだが、出演バンド多、かつ当方仕事だったもので、今回ほぼ初めまして。



めっちゃかっこよかったですnext!!



今回は4バンドだったし、全バンドとお話できたからよかったな~




また絶対一緒にやる!!やりたいじゃなくてやる!!!



打ち上げ~


{0C3BE787-2217-4530-9D80-7288396507B2:01}

{9C8EA90D-9032-4038-85F9-1D55EA3EB4D1:01}

{7B8CB43E-B4FF-40C6-B427-0D61AFCBE78E:01}



昼間のイベントだったので、打ち上げ開始が18時!笑



大吉っていう居酒屋だったんですが、料理がめちゃめちゃうまいし、量が半端なかった!!



メンチカツでけーしうまい!!最高か!!



すき焼きもでて、唐揚げもでて、刺身もでて、酒飲みたかったわー!!!



で、20時には解散して、それぞれ帰路へ



23時前には甲府着いたので、SHAMESがレコーディングしてるということで、少し顔出してきました。



ギター録りしてたけど、エースさんほんとうまいし、良いフレーズ弾くな~と。




マジで音源楽しみだ!!!




帰宅。




とても楽しい濃い1日でした。



トムさんめちゃめちゃいい人だなって、改めて感じました。笑



また必ず!!



トムさんほんとーにお世話になりました!ありがとうございました!!