どうも。クメタクです





昨日は、クメタク公式LINE





【ダイヤモンド診断】をお届けしましたー





あなたは今どのゾーン?


がわかっちゃう診断テスト





おもろそうでしょ??




やってみたいでしょ??






クメタク公式LINE@限定で配信してるから、やってみたい人は登録してねー(はい、登録増やそうとしてるぅニヤニヤ)



「ダイヤモンド診断やってみたーい」ってメッセージしてね



登録しただけじゃ届かないよウインク













えっ?



登録したくないけど、ダイヤモンド診断はやりたい?











いや、無理真顔笑笑






今LINE@の登録者数を増やそうと、絶賛キャンペーン中だからウインクwww








登録してねウインクウインクウインク














って、実は



昔の僕もぜーーーったいにこういうの登録しない男だったーーーーー笑笑




なんかぜったいアヤシイ!みたいな笑笑





ぜーーーったいに登録しなかった







だからわかる、わかるよ





うん、損はないし、いつでも解除できるし、登録したらいいと思うけど、しない気持ちもわかるウインク












でもこれはちょっと気になる、、、






そんなあなたのためにウインク






ちょっとだけ、こんな感じーっていうのをチラ見せグラサン







ほい



はい、ここまでー真顔






登録はここをポチっとな⏫














配信したら、ものすごい反響で



すぐにたっくさんメッセージ送ってくれた













楽しんでくれたみたいでよかったよー





一生懸命作った甲斐があった笑笑




もうそろそろ登録した?⏫










 [クメタク個人セッション]

 

大好評!個人セッション13期

募集中!!→残り1名 

→12月(13期)は満員御礼!!


14期(1月)の募集開始は、12/26(木)20:00



個人セッション詳細はこちら

 

 

 

公式Line@で先行募集するので、満員になってしまった場合は一般募集はありません。

登録しておいてね(本日6回目のwww)↓

 

クメタク(たくちゃん)自己紹介^ ^