学際!


それは、


つまり、



学園祭!!!




明日は、母校の学園祭なんです☆


行く気はサラサラなかったのですが、


ひょうなことで、


仕事前にちょいと行くことになりました!



学際なんて4年ぶりか?



完全にアウェイだと思うけど、


学生気分を満喫してきまーす♪