学際学際! それは、 つまり、 学園祭!!! 明日は、母校の学園祭なんです☆ 行く気はサラサラなかったのですが、 ひょうなことで、 仕事前にちょいと行くことになりました! 学際なんて4年ぶりか? 完全にアウェイだと思うけど、 学生気分を満喫してきまーす♪