12歳の心を持った22歳爆誕 | tustのブログ

tustのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!

4年三宅博文です!

もうね、ホントきついっすよ。

7月の頭なのになんですか35℃って。

天気に喧嘩売られてるとしか思えないですね。


そんなことより本日7月8日は主将の山﨑颯太郎の誕生日です🎂🥳






このキモチワルイの泳いだら速いんすよ。



毎回ね、颯太郎のブログ作るのむずいんすよ。


え、何故かって?


人に見せれないような写真が多いんすよ。


見たい人は課金してください。

有料会員限定です。


嘘です。


そんな彼も、もう22歳です。


「嘘つけ!」

「12歳の間違いだろ!」

って声が聞こえた気がしましたが、マジです。


颯太郎の誕生日を祝うのはかれこれ4回目ですが、今回は自分の誕生日を忘れていたみたいです。


全く😌


そんな彼ももう少しで引退です。


最後にドデカくぶちかまして欲しいですね🤩







引退したら色んなところに行く約束してるので今からも楽しみっすね。


これからもよろしくな!!


失礼します。