カンカレまで24日❤️インカレまで59日 | tustのブログ

tustのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!

4年マネージャーの濵田です!


カンカレまで24日

インカレまで59日       


になりました❤️‍🔥






私の目標は とにかく楽しむ! です🌟




私にとっては最後のカンカレ&インカレです!


全力でみんなのこと応援して、全力で楽しみたいと思います😊💪🏻✨


去年は忙しくて全然応援出来なかったので今年は声が枯れるくらい応援したいですꉂꉂ📣🔥


そして去年のカンカレでは、最終日で大号泣かましました。

引退する訳でもないのに。

でも、カンカレ中のブログは毎日自分が書いてたし、マッサージとかしてる時に選手の気持ちとか沢山聞いたりしてたので、感情が爆発しました😂


そんなわけで、今年は「泣かない」も目標にしようかなって思ってます😌



最後のカンカレとインカレ!

泣かないように全力で楽しみます🙌🏻💕


失礼します。