他己紹介 | tustのブログ

tustのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは、飯島美優です。 

最近は寒暖差がある日が多いですね。みなさん体調には気をつけてお過ごしください🧚🏻‍♀️



さて、今回のテーマは「他己紹介」です!

私は前回、愛さんに紹介してもらいました!嬉しい言葉がいっぱいで幸せです💖ありがとうございました!

これからもよろしくお願いします😽



さて、私が今回紹介するのは同期の澤田花音ちゃんです!


花音ちゃんとは水泳部の新入生歓迎会の日に初めて会いました!明るくて笑顔がかわいい子だなぁというのが第一印象です!同期とも先輩ともとっても仲良しで羨ましかったです😚


会った時は、いつもニコニコ話しかけてくれます!大会の時も手を振ってくれて嬉しかったです🙌🏻 私の癒しです〜


(真ん中が花音ちゃんです🌼)



また、彼女はとても頑張り屋さんです🏊🏻‍♀️

選手として大変なこともあるとは思いますが、めげずに努力する姿勢は本当にかっこいいです!



いい写真が多くて選びきれませんでした!!



いつも応援しています❤️‍🔥

そして、もっともっと仲良くなりたいです!


失礼します