他己紹介 | tustのブログ

tustのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは

3年の佐々木愛です‼︎


もうすぐクリスマス🎄それが終わればもう年末であっという間に今年も終わりますね🎍

冬なのに寒くないので何を着て出かけようか考えている日々です。。


さて、今回のブログは他己紹介です‼︎

前回ははるなちゃんが私の紹介をしてくれていて、たくさん褒められてて照れながら読みました😇

私が紹介するのは1年の飯島美優ちゃんです💖


美優ちゃんは私と一緒で学連として活動をしています‼︎

優しくて賢いなぁというのが彼女の印象です🌿

先日のジャパンオープンの時、一緒に表彰時の仕事を行なっていて、まだ挑戦したことのない動きに初挑戦して、しっかりと説明を聞いて完璧にこなしてくれていました‼︎




学連組の中では唯一の理系ということで、日々の学業もとっても頑張っていることと思います🥹

いつもありがとう💦

これからも一緒に学連の活動を頑張って行きましょう!


失礼します。