エアコンちゃんと消して寝ます | tustのブログ

tustのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。2年マネージャーの濵田です。


ここ数日、高熱と酷い頭痛、喉の痛み、クレヨンしんちゃんのボーちゃん並の鼻水のおかけで全然部活に行けてませんでした。(風邪でした)

金輪際、エアコンつけたまま寝落ちするのやめます。



そんなこんなで、大竹くんからの質問に答えていきます。


1.何をやってる時が1番幸せですか?

1の美容dayの日です!

自分は月に1回、髪質改善したり髪を染めたり、新しいネイルに変えたり、ついでに新しいコスメとか買ってみたり💇🏻‍♀️💅🏻✨

自分にお金をかける日をつくっています!

自分で稼いだお金で自分に課金することほど幸せな瞬間はないと思ってます💰


2.マックの値上げについてどう思いますか?

マック値上げするんですね、というか、調べて見たらもうしてました👀

大好きなダブル肉厚ビーフがワンコインで買えなくなってました😮‍💨ポテトのMサイズ330円もするんですか?高いですね😅

バイトの時給も値上がりしないかなぁ


次は樋口くんに質問です!


1.タイムリープするなら過去と未来どっち??


2.水泳部の女子はネイルしてる人が多いけど、ネイルの可愛さって理解できる??




お願いしまーす!